1. HOME
  2. 業務内容
  3. 受託サービス
  4. 受託サービス

受託サービス

Outsourcing

受託サービス

受託サービス

充実の工場設備と高い技術力、全国を網羅するサポート拠点。この確かな事業基盤を軸に、ITシステム構築から保守・メンテナンスまで、幅広いシーンでシステム運用に関する業務を代行します。IT機器販売の頼れるビジネスパートナーとして、当社のアウトソーシングサービスをぜひご活用ください。
受託サービス業務事例ページもご覧ください。また、製品カタログのダウンロードページから受託サービスリーフレット(資料)もダウンロードできます。

インテグレーションサービス

機器単体のキッティングからラッキングまで。規模の大小に関わらず、豊富な技術に基づいた迅速・確実なサービスをご提供します。

ハードウェアキッティング
ソフトウェアインストール
IT機器ラッキング
受入検査・各種試験

修理サービス

メカトロニクスから最新のIT機器まで。あらゆる分野に精通したエキスパートエンジニアが、確かな修理・解析技術で修理を承ります。

 修理委託(アウトソーシングリペア)
センドバック修理
先出しセンドバック修理

メンテナンスサービス

製品導入には欠かせないメンテナンスサービス。さまざまなご要望にお応えできるよう、多様な用途に応じた保守プログラムをご用意しています。

ハードウェア年間保守
ハードウェアスポット保守
ヘルプディスク

運用サービス

煩雑業務をワンストップで。IT機器の新旧入れ替え、顧客データの消去や法令に準拠した廃産処理代行まで、ワンストップの運用サービスを行います。

移設撤去
データ消去
機器廃棄代行
オンサイト設置

海外メーカーの国内サービス拠点代行

国内にサービス拠点を設けずともソルテックが国内サービス拠点として機能しオンサイトサービスもご用意しています。

ソルテックが国内サービス拠点として機能
英文サービスマニュアルによるサービスの実施とレポーティング
ISO認定の自社サービス工場をもち、専任技術者による障害調査解析機能を提供
コスト削減目標を設定し効率化、生産性の向上

お問合せ

資料